Pretty Princess

初めまして皆さん。それともこんにちはかな?
僕はこの物語の語り部、マルキウェイです。
さて、本日語りたるお話は、とある国のお姫様の話。

おっと、勘違いしないでくれよ。

お姫様といえば、可愛らしく儚い……。
何て思ってたら大間違い!
この『お姫様』を、そんじょそこらのお姫様と一緒にしちゃいけない。
何でって? 他のお姫様に迷惑だからに決まってるじゃないか!

撃ち合い蹴り合い当たり前。天上天下唯我独尊
護衛隊長と日々交戦中であるとんでもないお姫様だ。
勿論彼女の周りにいる人間だって、まともなのなんかほとんど居ない。
ていうか皆無?
それでも良ければ聞いてみるかい?

ついてこれるなら、紳士淑女から嬢ちゃん坊ちゃん爺ちゃん婆ちゃんまで大歓迎。


さて、それじゃあ始めようか……。



※ 09.05.23 第二部一旦下げ ※




第一部

01:暴走王女と護衛隊長

02:最強教育係と心労大臣+α

03:陰謀将軍の計画

04:ユーリィの深い憂鬱

05:不遇な王子アーレン

06:ベリーとクリスの長い一日 午前の部

07:午後の部 序盤

08:午後の部 終盤

09:真っ赤なスーツのヒットマン

10:物騒な円卓会議

11:怪我人の前ではお静かに

12:ザ・ジャッジ!

13:馬鹿と言ってはいけません

14:王夫婦の意外過ぎる過去

15:久々に四人集合です

16:全てが丸く収まる……訳が無い




番外編

ベリデアッツ・ファンクの受難(ベリー番外)
前編/後編

競争よりも有意義なもの(ユーリィ番外)
前編/後編

護衛隊待機所にて(ベリー番外)

赤い手帳(リヤン番外) new!


他企画物

登場人物紹介
オリキャラランキング50の質問
主従な二人に50の質問
Pretty Princess占い



強い女子同盟
参加中です。




小説置き場へ戻る / トップに戻る