長編 中編 短編 企画

・小説・


長編
【Pretty Princess】

      → [別窓]

「私に敵う奴なんざいねぇっ!」
教育係に護衛隊長、果てはヒットマンまで巻き込んで。
彼女は今日も、問答無用で爆走する。暴走王女の暴走コメディ。
楽しい事は自分の力で強引にでも作り出せ!

異世界コメディ / 第一部完結 / 語り部視線 / シリアス皆無/ ハイテンション


中編
【ヴィルとラティ】

「骨とか投げようか?」
「何の苛めですか」
「いや、ラティ犬とのコミュニケーション」
「ヴィル、根本的な所でちょっとお話があるんですけど」

異世界コメディシリアス交じり / 一人称 / ヴァンパイア / 恋愛未満 / 完結済 / DL版有


連作短編
【砂漠の街の死人使い】new!


『全く、だからご主人は何時までたっても独り身なんデスよ』
口の回るスケルトンのレサ。
「それとこれと何の関係が……!」
いまいち立場の弱い術師のザカリー。
普通でない二人の日常はいたって普通。

異世界コメディ / 時折シリアス / 死人使いとスケルトン
【少女と悪魔】
偶然の重なりで別に呼んでもいない悪魔を召喚した真由。
帰れというのに居座るやたら子供臭い悪魔ヴァルク。
甘味大王且つ激辛党の悪魔との何となく過ぎる日々。

現代 / 突込み女子高生とボケ小悪魔 / コメディ / 微妙に恋愛風味かも


短編
【発狂ラヂヲ】

前編/後編

『発狂ラヂヲ』って、知ってる?
夜中の二時から、始まるんだってよ。

現代 / ラジオ / ホラー
【退廃サイコの三ヶ月】

[序章である一ヶ月目]
[錯綜する二ヶ月目]
[終焉を迎えた三ヶ月目]

『誰かに尾けられている』
それは、優子の一言から始まった。

現代 / 短編 / 狂気 / 歪んだ愛
【サイケデリック日和】
不条理に進む原色世界。
俺は異常かい?

現代? / 短編 / カラフル / 妖精ピルピル / コメディかも
【君は誰】
僕が君の目の前に居るのは確かなのに。
どうして君は、

現代 / 短編 / 静かに / 恋愛?
【死泣女の森】
響いたのは女の泣き声。
嘆いているのは誰の死だろうか。

異世界 / 短編 / ファンタジー / 暗い
【紅(アカ)】
女は忌み嫌われていた。
男はそれでも綺麗だと言った。

異世界 / 微グロ / 愛情 or 執着 / 暗い
【粉雪幻想】
ティクマは秘密の場所を持っていた。
ある日、その場所に──。

異世界 / 児童文学風ファンタジー / 友情 / 明るめ
【言うなればあんみつにおける色の付いていない寒天であり扇風機における「弱」であり電車におけるレールの下の砂利である則夫の生き様】
則夫は地味だった。
それ以上でもそれ以下でもなく地味だった。

現代 / 掌編 / 生温いコメディ / 地味 / 派手なのは題名のみ
【今時の救世主様】
世界は救世主を待っている。
だからこそ、男は魔法陣を描き、呪文を唱える。

異世界 / 掌編 / 多分コメディ / 召喚ものだが召喚ものではない
【二択】
ある日突然届くメール。
さあ、あなたはどっちが好き?

現代 / 微グロ / 携帯 / ホラー
【ななお】
僕の彼女の名前はななお。
七月七日に生まれた、ななお。

現代 / 掌編 / 恋愛?


企画

【生者と死者は共に歌い】

前編 / 後編


サイト内作品総混ぜ人気投票企画小説。
『ヴィルとラティ』、『砂漠の街の死人使い』混合作品。
投票自体の結果はこちら

※ 『ヴィルとラティ』読了後推奨。



戻る