リンクについて

  サイト名:「サヨウナラ。」
  管理人:倍々(バイバイ)

  アドレス:http://good-bye.sakura.ne.jp/

  サイト等でリンクして下さる場合はインデックスに張って下さいませ。
  事前、事後とも報告は任意ですが頂けると喜びます。
  バナーは必要でしたら以下から。直リンクは止めて下さい。

その1 その2


参加中のとか。
 


小説系サイト様
shunmin4.jpg 『春眠堂』
管理人は不二 香様。創作小説。
個人的には『冷笑主義』プッシュです。ユニヴェール卿にパルティータ嬢!
『THE KEY』のレベッカ嬢も強くて格好良いですよ!
戦国バックスイング
『戦国バックスイング』
管理人は出納長様。創作小説と二次創作等。
お薦めは創作小説。拙宅とは桁違いに面白いです。必見。
というか行って笑って下さい。古典コメディの良質品多し
『Moon Castle』
管理人は月乃宮玲様。創作小説。
ほんの少し寂しく、何処か暖かい作品があります。
拙宅で荒んだ心を癒してきて下さいませ。
剣と魔法と釣りが好き!" 『剣と魔法と釣りが好き!』
管理人は林 英樹様。創作小説。
お書きになっている「ライル戦記」は本格ファンタジー。
長く楽しみたい方は此方へ是非是非。現在活動休止中の様子です。
『空を吸う 嘘を吐く』
管理人は藍宇 エヲ様。創作小説。
「勇者と魔王の日常」は淡々と進むストーリーが大好きです。
短編も素敵作品が満載。言葉の端々が響いてきます。
『Caffe del Fenicottero.』
管理人は高村紀和子様。創作小説。
長編ファンタジー「誓約の腕輪」細かい設定が凄いです。
ほのぼのな「ワニ王子と奇妙な仲間達」も面白いです。
『M.S.CITY』
管理人はモロクっち(諸口正巳)様。創作小説、イラスト。
『クロカマキリ』は渋さが格好良いです(※ 書籍化の為web公開は終了)
都市伝説や怪談、クトゥルフの単語が気になる方も是非。
『Artemisia』
管理人は各務はる様。創作小説、イラスト。
小説の方はファンタジーも現代も文章の雰囲気が格好良いです。
イラストも綺麗ですが「oyaji」で笑いました(何)


お友達系サイト様
La Biblioteca Di Babele
『La Biblioteca Di Babele』
管理人は彩男様。創作小説。
独特の文体が頭に残ります。そうして未だにサイト名を空で書けない私を許してください。
『箱におさまる猫』
管理人は憂理様。創作小説。
拙宅ではとんと縁の無い恋愛系のお話が読みたい方はどうぞ。


[素材サイト様]

朱萌 反逆 Little Eden
煉獄庭園 カナリヤ SILVER EMBLEM
eucaly.net フランクなソザイ スイギョノマジワリ

戻る