暗澹50題




此方は暗澹50題の配布場所となっております。
少々の手順を守って頂けるならばどなたでも。


1、一応リンクウェアとなっております。
  お題使用ページにぺたりとこのページへのリンクを貼って下さいませ。
  テキストリンクでも勿論構いません。
  アドレス → http://good-bye.sakura.ne.jp/dark/dark2.html
  バナーを使用したい方は↓をどうぞ。
  
  直リンクは止めて下さい。

2、レイアウトはご自由にどうぞ。
  1題目と50題目以外は順番を変えても構いません。
  管理者は詩でお題をやっておりますが、絵、詩、文なんでも構いません。
  二次創作にお使い頂いても問題有りません。

3、再配布、内容の改変は禁止です。
  ただ、一部変換等は自由にして下さって構いません。

4、報告は任意です。本館の掲示板と兼用になりますので宜しければ。→掲示板



以下質問データ。コピペでどうぞ。
()内の文字は消して構いません。

 1:始まりの終わり
 2:何度も名前を呼びました。
 3:アカイハナ(赤い花、紅い華、漢字変換可)
 4:11月1日
 5:崩壊
 6:チェーンソー
 7:気が狂れる(ふれる)
 8:誰ですか
 9:傀儡(くぐつ、かいらい、どちらでも)
 10:逃走
 11:見えないよ
 12:眼球
 13:鼓動が早くなった
 14:スイッチオン
 15:だれかたすけて(漢字変換可)
 16:空を見上げる
 17:青い鳥
 18:倦怠感
 19:君が居ない
 20:カチカチカチ
 21:雑音(ノイズ、でも可)
 22:──!
 23:貴方が憎い
 24:手錠
 25:愛しています
 26:聞いてる?
 27:頭痛
 28:残った
 29:明滅
 30:一番残酷
 31:チャーコルグレー
 32:ナイフとフォークで「いただきます」
 33:甘い飴
 34:むげん(漢字変換可)
 35:腐敗
 36:葬送曲(レクイエム(鎮魂歌)は不可)
 37:全ては貴方の意の侭に
 38:誓書
 39:手が震えるんだよ
 40:お人形
 41:空白
 42:いきたい(漢字変換可)
 43:倒影
 44:しあわせ(漢字変換可)
 45:叫ばないで下さい
 46:絶叫
 47:誰の為に
 48:錯乱
 49:いかないで
 50:終わりの始まり


  管理者の作品は此方 → 暗澹50題 コンプ済

管理者本館は此方→
創作小説中心サイト

「サヨウナラ。」

参加中→お題サイトリンク集/お題リンク