[ご案内]





最初に

まずこのような辺境にお越しいただき有難う御座いました。
読むのは面倒だとは思いますが、互いに不愉快にならないために
お読みくださると幸いです。


諸注意

・このサイトにある文章、一部画像の権利は管理人 倍々にあります。放棄しておりません。
背景等の画像は素材サイト様からお借りしてきているものもあります。
画像や文章の無断転載は禁止です。
自分がやられて嫌な事、やられたら嫌だろうなと思う事は行わないで下さい。

・掲示板では他人が不快に思う書き込みはお止め下さい。
 宣伝等のみも大して効果はないと思います。止めて下さい。

・このサイトへのリンクに関しては脱出よりどうぞ。


このサイトについて

「サヨウナラ。」 サイト名の由来とかは特に無いです。直感です。
創作小説中心にもそもそ活動しています。
地味に生息しているので、あまりドッキリさせないで下さい。
動作確認はInternetExprorer7.0 WindowsVista で確認しております。
不都合等ありましたらご一報下さると幸いです。
著作権は放棄しておりませんので、転載・模写はお止め下さい。


サイトマップ


・最初・

此処です。
諸注意と地図が置いてあります。
管理人の紹介とメールフォームも此処です。

・小説・

当サイトのメイン。
文字通り小説です。

・暗澹・

自作のお題にそって詩を書いたもの。
基本的に暗いですので苦手な方はご注意を。
お題の「暗澹50題」も此方で配布しております。

・日記・

管理人の日記。
生存確認にでも。

・脱出・

素敵なリンク先へどうぞ。

・玄関・

インデックスに戻ります。
ブクマは此処にして頂けると嬉しいです。



管理人について

 名前:倍々(バイバイ)
     サイト名とかけただけなのでこれも意味は無いです。


メールフォーム。
何か御座いましたら。



戻る